江戸診 歯科

新宿区の江戸川橋診療所 歯科です。クリーニング&チェックをモットーに皆様の1番の歯のサポーターとして診療しています。火曜日・木曜日は夜間も診療していて、お仕事帰りも通院可能です。

ご予約はこちら TEL 03-3269-7380

インプラント手術当日の注意

1. リラックスした服装で来院して下さい。

2. 当日はかなりの侵襲を受ける為、重要な予定は入れないで下さい。 又、御本人による車での来院は避けて下さい。

3. 当日の食事(朝食・昼食)はごく軽いもので済ませて下さい。 術中の嘔吐を防ぐ為と、水分の取りすぎにより、トイレに行きたくなることを避ける為。

4. 体調を整え、充分な睡眠をとっておいて下さい。

5. 普段使用している歯ブラシセットを持参して下さい。 手術前に口腔内のクリーニングを行ないます。

6. 女性の方は、化粧をできるだけ薄くするか、何もしないでいて下さい。 手術前に、口周りを消毒します。

7. 手術翌日は、診査の為に来院しでいただきます。

8. 術後1~2週間は義歯を使用できず、流動食をとっていただくことになります。

9. 手術時間は、約1~1.5時間ですが、術前の処置と、術後1時間位休んでいただきますので、3時間位はかかります。